携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ぉ~♪

f0065167_00091950.jpg
少し前にポイポイする寸前にバキバキ切って植えといたスイレンが
な、な、なんと! 咲きますた♪はひ。

まー サイズはバキバキしただけあって…
ミニミニではあるのですけど。
f0065167_00090782.jpg
うほっ。
f0065167_01320838.jpg

[PR]

by miyu-tatsu | 2014-05-20 23:53 | 日記 | Comments(2)

Commented by Mr.X at 2014-06-17 22:52 x
こんばんは。
超久々に来てみました。
まだ続いてるなんてすごすぎっす。
年始は不義理してすみません。
いろいろありまして・・・。

それにしても、以前の感じと変わってなくて感激しました。
どうぞこれからも末長く・・・。
うちのお魚は全部お店に引き取ってもらっちまいました。

ではまた!

って、誰だかわかってもらえなかったら寂しいかも・・・。
Commented by miyu-tatsu at 2014-06-17 23:42
◆みすたーX様◆
兆久々の訪問、ありがとうございます
まだ続いてるんです
切れかかってますけど細々と
メモがてら、づづいてます。
てゆーか、かわってないですか・・・・(涙
画像はいくらか、ぐれーどあっぷしたかと思うんですけど・・・

って、どなたでそ・・・・(滝汗

<< めだか めだか日和 >>