人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 連休と広島の姉

連休を利用して広島の姉がかえってきてますた
いつもならば日帰りバスツアーへ行くのですが、この度は出遅れてしまったので予約が出来ず・・・。
まぁお天気もイマイチでしたのでちょうどよくはあったのですが 
姉が、どっか連れてって!どっか連れてってぇ!
とうるさいので
東松山のぼたん園へ行ってきました
連休と広島の姉_f0065167_01281332.jpg
連休と広島の姉_f0065167_01282812.jpg
見ごろはすぎてしまった、とのネット情報でしたが
ぃあぃあ・・・大満足なぼたん園でした。
すこしまえだおしで母の日のプレゼントにと
1鉢2000円だけど2鉢なら3000円でいいよ!
という、コトバにゆらいでしまいつい2鉢買ってモタ・・・( ̄ー ̄; 

ついでに近くの箭弓稲荷神社のぼたんも観に行ってきますた。
連休と広島の姉_f0065167_02074849.jpg
いろいろなお花も見ごろですた。
連休と広島の姉_f0065167_01283213.jpg
連休と広島の姉_f0065167_01283608.jpg
連休と広島の姉_f0065167_01295218.jpg
連休と広島の姉_f0065167_01284006.jpg
ただ・・・ 【箭弓稲荷神社ご鎮座1300年】御鎮座1300年記念事業
とやらで御社殿修繕工事中だったのが残念でした。
連休と広島の姉_f0065167_02130579.jpg
また、来年も観に行こうと思ひますぅ。
帰りに、羽生のイオンモールとモラージュ菖蒲と、ショッピングモールのはしごをして
何も買わずに帰ってきたのでした。

私も、珍しく3連休でしたが
姉が、来て!来てぇ~とうるさいので実家に行きまくっていたので
若干、体重が・・・・・( ・(OO)・ )ブヒー
まぁ すぐ戻しますけどね( ̄ー ̄; 連休と広島の姉_f0065167_01320838.jpg


by miyu-tatsu | 2014-05-12 23:58 | 日記

<< めだか日和 B型 >>