人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 めだか 和金 らんちゅ~

先日産卵したうちの金魚。
初めての産卵らしくそのほとんどが未受精卵でした。。。
次の日受精卵と思しき卵を・・・
めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_01828100.jpg
例のバケツに 放り込んで 入れておいたのですが・・・
めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_0195267.jpg
               産まれてましたぁ~♪




こっちはランチュウ.。o○
めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_0222169.jpg
めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_0223486.jpg
水草につかまったり。。。



めだかも毎日産まれてます♪




このあいだなんか買ったときにくっ付いていたモス.。o○
めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_023878.jpg
ういろ~?南米?
???
めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_023224.jpg
ミクロソリウムんなろ~リーフ??のきれっぱし.。o○
くっ付くかな・・・
めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_0233663.jpg
こんなでいいの???
めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_0235676.jpg
・・・・




また餃子.。o○
めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_0243111.jpg
こうやってふくろに刻んだ野菜をぶち込み入れて、もみもみ。。
めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_0244498.jpg
クリームみたいに搾り出します。
めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_0245670.jpg
手も汚れません。

今日も50個作りました♪

完食♪

夜遅く帰ってきただんなさんのを焼こうと思ったら、具から水が出たらしく、ねろんねろんに!
餃子かシュウマイかわからなくなってしまいました。
時間がたってから焼くときは粉をふっておかねばです。。。

めだか 和金 らんちゅ~_f0065167_041768.jpg

by miyu-tatsu | 2006-05-16 00:26

<< 今日の遠藤君 孵る  帰る  かえる >>