携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 金魚

f0065167_01354906.jpg
金魚水槽…草がぼーぼーになってしまい
なにやら窮屈そう。。。
株分けしなくちゃなのだけどキレイだし・・・
しかし、右側の・・・・なんだっけな・・・・・・
ぇーと、、、


ミクロソリウムウェンディロフだそうです。ローブってのばして表記してるサイトもあるデス
しかし、順調まっしぐらだったみくろそでしたが・・・
f0065167_01341653.jpg
ところどころ、さきっぽがなにやらヘンなことに・・・
枯れてるっぽΣ(・ω・ノ)ノ!
(。-´ェ`-)ぅーむ・・・・
混み混みすぎなんかな。

ぼぉぼぉになってきてるんでつぎのお休みに整理しまそぉ。



f0065167_01345431.jpg
気休めの自家製ゴミコーナーろ過装置も順調なんだかなんだか分からないけど( ̄ー ̄; 
和金とコメットのはいぶりっど金魚ちゃんたちは60センチ水槽から戻ってきて
のびのび~
しかし!
一時的にほーりこんでおいたイトタヌキモに産卵してしまいますた!
これ以上ふやしたくないので放置しとこぉかと思いましたが、
イトタヌキモも喰われそーなんで引き上げたのですが、
けっこうな量の卵が・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

(。-´ェ`-)ぅーむ 
どぉしよ・・・って考えてる間に孵化しそぅ( ̄ー ̄; 

イトタヌキモ・・・・けっこうスキなんですもん。
f0065167_01320838.jpg






[PR]

by miyu-tatsu | 2014-04-12 23:18 | 日記 | Comments(2)

Commented by elco-pecador at 2014-04-14 23:39
タヌキモさんこんばんわ(笑)
ウィンデロフの森だぁすごいッス!!
自分もミクロ入れて森目指してますよ♪整理した葉をウサギにやったら喜びそうですなw って水っぽくてゲりしちゃうのかな?飼ったことないからワカンネ^^;

卵は孵化させたくなかったら、朝フライパンに・・・いやなんでもねぇっす。
ってもうこのコメント読んで頂いた頃には孵化してそう。ガンバレお母さん!www
Commented by miyu-tatsu at 2014-04-20 21:54
◆えるこさま◆
こばわー
タヌキモ×
ガミ②◎
いよいよ金魚の泳ぐスペースがなくなってしまいました。
近々撤去予定です。
ウサギいないので
よろしければどーぞ。

たまごは…ぁ、ハイ、孵化してしまいましたが
もとはといえば!…ぃえ、いいますまい。(¬_¬;)ジー

<< B型 入学式 >>