携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 入学式

昨日、8日 高校と中学校の入学式がほぼ同時刻にあり
父と母で手分けして出席
私は中学校担当、だんなさんは高校のほうへ。
そして、私はみごと役員のくじで当たりを引き当て・・・(。-´ェ`-)
しかも広報(。-´ェ`-)ぅぅ・・・
まぁ いちどやってしまえばぃぃので、、、、、はやめになれてらっきーだったゎ(。-´ェ`-)

さて、今日はぽかぽかな1日でしたが
ベランダのめだのおなかに卵はけーん♪ヽ(o'∀')ノぉ~
今年初ですぅ

この仔たちはまだみたいですぅ
f0065167_00401957.jpg
3匹なかよしで、みていてホント癒されますぅ^-^
f0065167_00562981.jpg




[PR]

by miyu-tatsu | 2014-04-10 00:11 | 日記 | Comments(4)

Commented by nyaopanda at 2014-04-10 14:02
こんにちは♪
ダブル入学式、おめでとうございます
そして
お疲れ様でした(*^_^*)

うちのめだかさん、
卵を期待してるのですが
全然見つけられません(T_T)

役員、がんばってくださいねo(^_-)O
Commented by miyu-tatsu at 2014-04-11 23:50
◆nyaopandaさん◆
こばわー
ありがとうございます。

広報・・・、未知の世界ですが、
小学校の広報ほどではないらしいので
どぉにかなるかと・・・

まだまだ寒かったりするので、これからだと思いますよ~
オスとメスがいればボチボチかと。。

うちもあまりあてになりませんが、たくさんみつかったらおゆずりしますよぉ~
それより、金魚なら、今日生んでたのでよければ差し上げますよぉ!
孵化する前なら、容易に郵送できますのでご連絡ください♪
Commented by nyaopanda at 2014-04-15 10:20
ま、まじですか(≧∇≦)
金魚は生かせたことがない我が家(^^;;
ポンプなしでも大丈夫ですか?
自信ないのです^^;

もしめだかさんがたくさん卵を産んだら
ぜひ*\(^o^)/*
Commented by miyu-tatsu at 2014-04-20 21:56
◆nyaopandaさん◆
こんばんわー
今頃インフルエンザになってしまってました<(_ _)>
ぇーと、ぶくぶくですがあるにこしたことはないと思いますが
なくて育ててる方はたくさんいらっさるかと。
実際、うちのスイレン鉢はぶくぶくなしで状態良デス
金魚はもぉうまれちゃったんですけどね(滝汗
卵だと封筒に入れて簡単に送れるので機会があったらぜひ挑戦してくらはい

メダカは様子見ですぅ~

<< 金魚 ベランダ >>