携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 そうだ、京都行こう

・・・の、ポスターがJRの電車の車内で目を引きましたが。
f0065167_221832.jpg
そうだ、
なんて、かるーい気持ちではなかなかいかれまへん。
かなりの気合とテマとヒマが必要です・・・・

しかし、
秋の京都は素晴らしかった。
来年もぜひ。ゆっくり。

出雲大社にもお参りしてきますた。
f0065167_2274219.jpg


それにしてもみなさんおみくじスキですねぇ
f0065167_2324634.jpg
私はよぉひきまへんケド。

木曜日、仕事してから
出発 金曜日~日曜日という弾丸スケジュールではありましたが
濃いぃ週末をすごしてきました。
f0065167_2384378.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-11-27 00:46 | 日記 | Comments(2)

Commented by Medalog at 2013-12-02 07:54
出雲大社には一度行ってみたいと思いつつ
まだ行ってないんですよね〜。
弾丸スケジュールの中、行けてよかったですね!

京都は何度行っても飽きない、素敵なところ。
お忙しいmiyu-tatsuさんですが
ゆっくり楽しめる機会がありますように。
Commented by miyu-tatsu at 2013-12-04 21:35
◆Medalogさん◆
コメントありがとうございます。
京都、また行きたいです。
ここのところ、毎回途中下車してます
帰りも駆け足で東寺まで。

日曜日なら…と思いましたが、お忙しそうなので
あきらめました。(泣
この次はぜひ♪
この次は、GWが終わったころでそか…・
とれて3連休なのでなかなか「ゆっくり」出来そうもありませんが
「お出かけ」は楽しいです


<< 寒中お見舞い むぅ >>