携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 むぅ

最近、パソコンひらく機会もめっきり減ってしまい…
なんだかさみしい限りで。。
時間なんて、自分で作らなきゃなんですけど。

まぁぼちぼちやってます。
なんかバタバタしてますけど、いちお仕事も続いてまふ。


今年の夏の仔だそうです。
f0065167_1352084.jpg
来年になるとアタマの方までべったりピカピカになるんだそうです。
ホンマカイナ。。。( ̄ー ̄; f0065167_262563.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-11-04 00:33 | 日記 | Comments(2)

Commented by hiwa at 2013-11-05 22:12 x
スーパー幹之  鉄仮面 ??
Commented by miyu-tatsu at 2013-11-06 15:56
◆hiwaさん◆
こんにちは
すーぱーだか、哲仮面だかわかりまへんが・・・
そんなすごいのではないかと…(汗;
オスメスの見分けもおぼつかない盆栽屋で買ってきたので
あまり期待はしてませんが、
アヤシイおっさんいわく
100%次の代も幹之!
って自信満々でおっさってました。
遠くで植木鉢こすりながら…・滝汗;
とにかく、来春にお楽しみはとっておくのです

ちなみにそのときすーぱーな餌も買ってしまいました

<< そうだ、京都行こう 鎌倉 >>