携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 6歳

気がついたら、とっくの昔にすぎていたのでしたが・・・・
9月28日 まろちゃんのお誕生日でした。( ̄ー ̄; ワスレテタ
6歳になりますた。

先日、
チワワ(ロングコート、茶)3ヶ月 メス 予防注射未接種 お礼不要 ぜひもらって欲しい
と、知り合いに言われたとかで
だんなさんよりメールが来たのでしたが
丁重にお断りしてください・・・と返信しますた。
1匹も2匹もよもやいっしょのような気ぃがしなくなくもないのですが
ちぃこいし、かわいいし、ちわわだし、なにはさておきただだし( ̄ー ̄;
一瞬、連れてきてもらおうかなぁと思ったのですが
やっぱし色々考えて、なかったことにしますた。

f0065167_1301130.jpg


おともだちがふえたほーがよかったんかな・・・・
( ・_・)ジッ
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-11-05 00:15 | 日記

<< 久々。 わすれてましたが・・・ >>