携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 日帰りバスツアー

行ってきますた
さくらんぼのりべんじではありませんが
ぶどーくいほーだいぃぃぃぃ~~~ヽ(o'∀')ノゎーぃ
f0065167_2141077.jpg
何を隠そうブドウ大好きぃぃぃぃ~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマカッタ
f0065167_21512763.jpg
もぉ思い残すことはありまへん(。-_-。)ふぅ。。


富士山のほうにも行ってきたり・・・
f0065167_22186.jpg

氷結みてちょこっとハイキング
f0065167_222179.jpgf0065167_22142856.jpg


なんとかの里・・・( ̄ー ̄; ってトコにも行ってきますた
f0065167_2371719.jpg
まぁ日頃の行いのせいか富士山はすそのがちびっとだけ見えただけでしたけど…
f0065167_2394879.jpg
お天気が良ければかやぶきお屋根の向こう側に富士山が見えてるはずですた…(。-´ェ`-)
f0065167_23414364.jpg

なんとか湖にも寄ってお花も見てきますた
f0065167_23432962.jpgf0065167_23441143.jpg
f0065167_23445439.jpgf0065167_23461126.jpg


f0065167_23465853.jpg


帰り道についた頃、雨が降り出したのですけど・・・・

ぃあ、盛りだくさんで なかなかのツアーですた。(。-_-。)ウマカッタ、ブドー


f0065167_2217517.jpg

f0065167_23501635.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-09-22 00:06 | 日記

<< 1度で2度美味しい 小江戸川越 >>