人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 見た目がすべて

見た目がすべて_f0065167_28331.jpg
なんてまずそーな餃子なんだぁ!!
「まったく食欲わきませんね。」とゆわれました( ̄ー ̄; エヘヘ

さぞかしグルメで日頃うまいものをめしあがってらっさる方だと思います。
うらやましい限りです。

まぁ これはこれで、美味しかったからいいんですけどね。(。-_-。)
このたびは70個作りましたが、炊飯器のスイッチを入れて
ひと休みしてから野菜きざんで包んで ごはんの炊き上がりと同時くらいに焼きあがるようにするデス。
われながら、手際のよさに惚れ惚れしてまう。(〃∇〃)エヘ
中学生にみずぬり係をさせるんだけど…
中学生がいないとできないんだけど…( ̄ー ̄;
見た目がすべて_f0065167_2213099.jpg

by miyu-tatsu | 2012-09-12 23:58

<< 踏んだらキケン ヤモリ >>