携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 冷凍

留守にしている間に
お魚のごはんが
なくなってしまったので
日曜日の朝、子どもの柔道の送りのあとに
開店の時間も知らずにお店に向かったわけですが・・・・
クルマで10分ほどのかねだいでしたが、
お店に着いたのがちょうど開店の直前だったらしく
なななんと、( ̄ー ̄; 開店を待つ
長蛇の列が!
けっこうな広さの駐車場も満車で
停めるスペースがないでゎあーーりませんかっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつのまに、こんなに人気のショップになってしまったのぢゃぁぁぁぁ!!!
と、アヤシイオーラを出すヲタ・・・ぢゃなくて、並んでいらっしゃるかたがたのヨコを通り抜け
駐車場内の通路に車をとめ
みなさまに続いてお店に入り他のお客様には目もくれず
冷凍庫にまっしぐら
目的の品物を購入、足早にみせをあとにしますた。
こわかったぁ。。。。( ̄ー ̄;

とゆーわけで、購入したのは、、、、
シンセツな方に教えていただいた
f0065167_0341784.jpg
知る人ぞ知る
レイのアレでゴザイマス。
一枚ずつ、砕いて タッパに入れて見えないように紙袋に入れて冷凍保存デス。
おこられるので旦那さんにはないそでゴザイマス。( ̄ー ̄;

それにして以前は近所のホームセンターで 1枚250円で購入していたのに
この安さは何ナノぢゃぁ!ヽ(`△´)/
と思ったのですが、
さすがに10枚だと・・・('ェ';)
かさばるので
わが家のやや小さな冷凍庫では・・・・(。-´ェ`-)
まぁ 安いのでよしとしとくのですけど。
10枚まとめると1枚あたり85円デス
1枚だと105円デス

ちなみに、なぜかねだいがあんなに大混雑していたのかとゆーと
何でも、高額商品券があたる大抽選会をやっていたようです。

しかし・・・・・
かねだいのおきゃくさんて・・・・・・・・
まぁ わたくしもそのなかのひとりなんですけど。(滝汗;f0065167_0424415.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-07-31 00:17 | 日記

<< あやうく・・・ 夏休み >>