携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ぷらぁ…(。-´ェ`-)

今日のめだか
f0065167_014597.jpg

今日の卵
f0065167_0163888.jpg

今日の・・・プ…
f0065167_0192741.jpg



先日、ホテイソウの根っこにくっつけた卵は
今日になったら ほぼなくなってました…(。-´ェ`-)ナンデェ

キモチ悪かったので今朝お水を替えたのですが、
f0065167_0225098.jpg
すこししてからみてみると・・・

f0065167_024115.jpg「!!!!。」
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
さ…・さっきキレーな水道水入れたばっかなのに!
た、、、た、、、大量のぷ、、、ぷ、、、ぷらぁがぁぁぁ!!!!


どぉも、ぷらさまたちはホテイソウの根っこにいらっさったよぉです( ̄ー ̄;

f0065167_0274956.jpg
←ものずきな方はくりっくぷりぃず。

とゆーわけで
今日の卵ちゃんたちの貯めにf0065167_0322286.jpg新居をかまえますた。

しかし・・・・
40個以上くっつけた卵
ぷらぁたちに喰われてしまったのでそぉか(。-´ェ`-)
f0065167_03908.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-07-09 23:55 | 日記

<< maron めだか >>