携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 日帰りバスツアー

ネモフィラみに行ってきますた
f0065167_105417.jpg
ちょうど見ごろでしたヽ(o'∀')ノキレー
f0065167_0123372.jpg


とってもかわいらしいお花です。
( ̄ー ̄; オオイヌノフグリに似てなくもないんですけどね。。。


f0065167_1102550.jpg

チューリップとかもまだまだきれいでした(。-_-。)


f0065167_117457.jpg

偕楽園にも行ったデス
梅や桜の頃はさぞかしきれいだったと思われます

f0065167_1191412.jpg



f0065167_1192791.jpg


いちおお目当てはツツジでしたがまだすこーし早かったかも。


f0065167_1205357.jpgf0065167_121669.jpgまぁ他にも見所満載でなかなかの偕楽園ですた


そして雨がぽつぽつ落ちてきた頃…
f0065167_1241794.jpg
f0065167_1265763.jpg

秩父の羊山公園ほど期待はしていなかったけど
なんのなんの、芳那の水晶湖芝桜もがんばってますた。




雨さえ降っていなければ…(。-´ェ`-)
おそばがもーすこし美味しかったら…(。-´ェ`-)


しかし、このたびの日帰りバスツアー
3ヶ所まわって、お昼がついて、メロンと納豆のお土産つきで
なななんと!5,980円ですたっ。

日帰りバスツアー クセになりそう。。。(。-_-。)
自分で運転しなくていいし。。(*゜▽゜*)
運転キライぢゃないけど。
ぉー♪そぉいえば、運転とゆえば、、、、
納車の準備ができたと今日、クルマやさんから連絡があったそうで
まもなく、ステップワゴン君ともお別れデス。


お別れ、ゆーたら…
草ぼぉぼぉだった水槽も
ぼるびーとお別れして
f0065167_1362531.jpg
スッキリ模様替えしますた。
なんでって、
こぉーんなかわいいのみちゃったら…(。-_-。)ポッ
かわいすぎ・・・・・(。-_-。)
とゆうわけで、今までダメだったので
ガラリと環境変えて再度チャレンヂですぢゃ!(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~

f0065167_1463758.jpg
仲はわるくないみたいなんですけどね。
 
       てゆーか、魚飼うの下手すぎ!( ̄- ̄)


ってゆわれちゃうんですけどね…( ̄‥ ̄)=3 フンッ

f0065167_1524117.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-05-04 23:16 | 日記 | Comments(4)

Commented by エンドラ爺 at 2012-05-06 17:34 x
ぜひ殖やしてください^^。
Commented by miyu-tatsu at 2012-05-06 18:24
◆エンドラ爺さま◆
そ…そんな簡単に。。。
簡単ぢゃナイのいちばんご存知なくせに…(‐_‐;)

先日はありがとうございました<(_ _)>
ちょうどいい流木あったのでフレームモスもまいてみました。
洞窟みたいに下に空間あるので巣を作ってくれるんでぁないかと期待してますデスヽ(^_^)丿
早くいい報告したいです
Commented by hiwa at 2012-05-06 21:33 x
犬のフグリ って!
Commented by miyu-tatsu at 2012-05-06 22:54
◆hiwaさま◆
こんばんわ~
(・_・;) 犬のフグリ×
     オオイヌノフグリ◎
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200802/22/67/f0065167_15361252.jpg

<< たまご お掃除 >>