携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ふぅ~

ご無沙汰してます。
f0065167_0182473.jpg

3ヶ月経過しました
とりあえず2ヶ月で辞めたクリーニング屋を超えたかと・・・(▼-▼*)エヘヘ
まぁ色々言いたいことはございますが、
とりあえず今日、賞与?といいましょうか、寸志?といいましょうか
ぞくにゆう ぼーなす なるものが支給されますたっ♪
7月末からですので、まさかいただけるとは思っていませんでしたし、
それが今日(正確には明日…今日は明細のみ)だとも知りませんでしたから
それはそれはなんだか得した気分で、日頃のうっぷんが
ちぃとばかり忘れられる出来事でございました。
もちろん
かぞくのだれにもゆうてまへん。
えぇ・・・ゆうわけありませんとも。。。。
f0065167_0345314.jpg
とゆーわけで
あいかわらずこけまみれな
すいそーなんです・・・・( ̄ー ̄;
f0065167_0522916.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-12-08 23:55 | 日記

<< 赤い月 秋桜 >>