携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01

今年も恒例 
キャンプへ行ってきまひた。
私と子1は2年間パスしてましたので始めての山キャンプ。
f0065167_234712.jpg
テントを建ててる間に大雨が降り出してきて
エライ目に遭ったり。( ̄ー ̄;
夏仕様のテントで あぁんな大雨想定外だったのか
やっとテント建てたと思ったら縫い目から結構な雨漏りしたり。( ̄ー ̄;;;
f0065167_0322576.jpg
まぁ降りっぱでもなかったので

f0065167_0454811.jpg
でっかいオセロしたり
f0065167_047828.jpg
水きり選手権したり
まぁそこそこ楽しかったのですぢゃ(。-_-。)ポッ

でも つぎの日オシゴトでしたので
まろちゃんと電車で帰ったのでした。
すてよぉと思っていたキャリーバックが役に立つとゎ・・・(。-_-。)f0065167_050277.jpg
秩父鉄道の終点駅から乗りましたが
ほとんど貸しきり状態ヽ(o'∀')ノ
まぁ長瀞過ぎたあたりからぽつぽつヒトが乗ってきて
キャリーバッグの中で
    「うぅぅぅぅ~~~ッ U`X´U ゎん!」
って 小さくほえたり…( ̄ー ̄;ヤメナサイ

めんどくさくてあんまし気乗りしてなかったんだけど
行ってよかった(。-_-。)エヘヘ
f0065167_1105742.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-08-18 00:08 | 日記

<< 犬vs猫 早寝早起き >>