携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 初出勤

今日から4日間の研修です。
4日間ではありますが久々の電車通勤でちぃとばかり緊張気味…( ̄ー ̄;
「研修にふさわしい周囲の人に不快感を与えない服装で」との指示で
どんな服装かと思い悩んでいたところ、
「スーツもしくはそれに近い服装で、、、」
との前日の連絡で
あわててスカートを買いに走った次第でございます(; ̄ー ̄A
日頃いかにだるんだるんな格好してるんだ・・・・
と思い知らされますた( ̄ー ̄;

研修第1日目は
かたーいお話でございました(=_ヾ)
加えて久々に履いたイベントでしかはかない靴のおかげで
足が・・・・
足が・・・・・・・・・
明日は別の靴を履いていきませぅ(´;ェ;`)イタカッタ…

9時半~17時半までで 家を8時半過ぎに出ましたが
家に居る子のぶんと自分のぶんも含め5個お弁当を作りますたf0065167_0142324.jpg

5個って聞くと
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 
って思いましたが
2個も5個も大して変わらないということが判明しますた
ただ ご飯は4合炊きましたが
足りなくなり私の朝ごはんがなくなりますた・・・・( ̄ー ̄;

明日からもっと炊かねば。。。。

f0065167_0195549.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-07-25 23:11 | 日記 | Comments(0)

<< 車検 あるびの >>