携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ベルマーク

かわえぇ・・・・(。-_-。)タベテシマイタイ…
f0065167_148768.jpg


小学校のPTAの本部役員 この5月で2年の任期を終え退任したのでしたが
今度は 有志で集まって(といってもまだ3名)
″○○小ベルマーク集め隊″ を結成いたしますた( ̄ー ̄;
その名の通り ベルマークを集めるデス
何年か前までは集めていたようですが
けっこうめんどくさいようで自然消滅したようです
集めていなくてもついつい切り取ってしまうのがベルマークだったりします。
ついつい切って集めてしまってるが行き先のないベルマークがありましたらご協力ください<(_ _)>
とは言いましても
1学年2クラス×6学年 全児童数も400名を切ってしまうような小規模校ですので
どこまで集まるか ふたを開けてみなければわからないのですけどね。
まぁ 誰に強制されたわけでもなく 自分たちで始めましたので
マイペースでやっていこうと思ってる次第です(。-_-。)f0065167_1594446.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-07-05 00:22 | 日記

<< 採用 後半 >>