携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 縫ぃ縫ぃ♪ 

本日タイトル パクらせて頂ますた(。-_-。)
作品はぜんぜんレベルちがうんですけど・・・・( ̄ー ̄;
nyaopandaさんの 縫い縫い♪ はコチラ≫≫≫
f0065167_1243068.jpg
f0065167_126933.jpg

あまり布でつっくたので
色々です。
いっこ300円です
・・・・。
ウソです。( ̄ー ̄;
先週の土曜日のPTA総会にて無事役員を退任いたしました(。-_-。)
2年間… 終わってしまえばどぉってことなかったですぅ
なんだかほっとしたような、なんだか…さびしーよぉな、、、
まぁ やれやれですぅ
とゆうわけで、これから2年目に突入する役員さんたちと 
新幹事さんたちにプレゼントです。
f0065167_1362585.jpg

やっぱしいちごのがいちばんかわえぇ(。-_-。)
f0065167_138126.jpg

この針刺しもお気に入り♪
が!しかし!!
気がつくと片方の耳が折れてしまっていました(ノ_・、)
とりあえずセロテープで・・・・

f0065167_141223.jpgf0065167_1413196.jpg
明日からテストだそおで・・・(。-´ェ`-)ベンキョシテンノカッ…
しばらくおべんとはお休みです(。-_-。)
おとーさんのは・・・・
テケトーに・・・( ̄ー ̄;
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-05-25 00:01 | 日記

<< 金魚 人生初 >>