携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 50円

2ヶ月ほど前に トライアルで 50円で購入した名前もわからない多肉
ひょろひょろと・・・・・f0065167_1442860.jpg
なにやら伸びてきて、
f0065167_145184.jpg



お花が咲きますた

f0065167_1461818.jpg



みていて、ナミダがこぼれてしまうような
ニュースが最近多いような気ぃがします



f0065167_1472192.jpg
明るい話題が聞こえてきますよぅ……





f0065167_265853.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-05-13 00:05 | 日記 | Comments(4)

Commented by nyaopanda at 2011-05-14 17:09 x
こんにちは^^
トライアルって、多肉も置いてるんですかあ?!!!!
しかも50円って、素敵☆
ぜひ、行ってみようと心に誓いました^^

気にかけていただいていためだかさん。。。。
思い切って外に出してみました。
10時くらいに出して
仕事帰りの1時過ぎ・・・・・
1匹もいなくなっておりました(怖)
おそろしやあ~~~~~。。。
網とか、なんにもしていなかったので、
ホント ダメダメでした(涙)
せっかくいろいろ教えてもらったのに、
すみません。
また機会があれば
がんばってみます♪
エビ付で^^
Commented by miyu-tatsu at 2011-05-15 00:30
◆nyaopandさん◆
そちらにも トライアル あるんですかぁぁぁ~~
へぇ~( 。・_・。)人(。・_・。 )
私も最近まで気ぃがつかなかったのですが
あったんです・・・。
誰かお水あげてるんだろぉか・・・(。-´ェ`-)
ってなカンジで置いてあるんです( ̄ー ̄;
しおれててぷらいすダウンしてるのなんてさらにオススメです

それから・・・
ほんっとに・・・・・
申し訳なかったです
自分の経験でかるはずみなことゆぅてしまって
結果、ホント申し訳なかったです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
御免なさい。。。。(TдT)スイマセン
今後、うかつにものをゆわないように・・
気をつけます
m(_ _"m)
Commented at 2011-05-16 13:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu-tatsu at 2011-05-18 00:55
◆鍵コメさん◆
(。-_-。)ノ ありがとうございます

(〃∇〃)テレッ

<< 富士山 雨・・ >>