携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 水草

連休も残りわずかでございます( ̄ー ̄; フゥ~
f0065167_1364727.jpg


昨日出先で具合悪くなり大騒ぎでしたので
今日は1日おうちでおとなしくしておりますた・・・。f0065167_1372485.jpg
先日、採ってきた水草。
なんだかわからなかったけどぷかぷか浮いてたんで
とりあえず採ってきてシマタ( ̄ー ̄;


あとコレも・・・・f0065167_1384846.jpg

f0065167_139202.jpg




葉っぱはこんな。。
ガガブタぢゃないっぽ。
なんでそぉ・・・・(。-`ェ´-)



そぉそぉ・・・
今年はもぉスイレンが・・・・
f0065167_1442421.jpg
f0065167_1444980.jpg




つぼみをつけたですぅヽ(o'∀')ノスゲェ♪
しかも金魚入りキングたらいでも・・・
今年はなんだか幸先いいスタートかも(。-_-。)
いっぱい咲くかも(。-_-。)b


f0065167_1495757.jpg
今日のすきまおかずは
かまぼこに切り目入れてそこへツナマヨはさみますた。
なかなか評判よかったれす
f0065167_151533.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-05-08 00:34 | 日記

<< 人参 ツツジ >>