携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 5月5日 

今日はこどもの日。
末っ子念願の
ゆめにまでみた・・・・・(かどぉかはわからないけど・・・・( ̄ー ̄; )
2人乗り自転車にのったとです( ̄∀ ̄*)bf0065167_1365316.jpg1時間500円なりぃ~


で、コレがまたけっこうむずかしぃとゆーか
こども前に乗せるとひじょーにバランスとるのが難しいとゆうことが判明しました( ̄ー ̄;

   母 : 「コレ、後ろのハンドルは動かないぢゃないかぁぁぁ~!!!」

   子 : 「あたりまえでしょ・・・(。-´ェ`-)  」

   姪 : 「アタリマエだと思うんですけど・・・・(¬д¬。) 」

   母 : 「そ・・・それもそぉだネ・・・・・・アハッ(〃∇〃)」
で・・・・
ちゃんと運転しろ!だの
バランスちゃんととれ!だの
なにやってんの!だの
こどもの日だって言うのに
こどもなきそぉになったので・・・・
観念して またしても前でございますよ ヽ(`△´)/ジョーダンヂャネェ!
ふぅ('ェ';)
1周2.6キロのコースを
f0065167_1494180.jpg
3周ほどしてちょうど1時間でしょぅか。
最初、1時間も・・・・ながっ!(。-´ェ`-)
って思ってたけど あっという間に過ぎますた(途中、子供前運転特訓も含む)
偶然お休みだった姪っ仔呼びつけてお手伝いしてもらったのですけどね。(〃∇〃)
私は1周しかしてないのですけどね( ̄ー ̄;

曇っていてすこし肌寒かったりしたのだけど
ボートにも乗りますたっ♪
足こぎボートは2人のりだったので
手漕ぎボートへ go♪
まぁ 足こぎボートなんてダサいので
花から手漕ぎボートのつもりだったのですけどね( ̄∀ ̄*)b

  母 : 「ボートってうしろすすむんですよね・・・・」

  係りのおにぃさん : 「 ハ・・・・・ハィ。。」

  母 : 「オールはこっちにこぐんですよね・・・・・」 

          バシャバシャ・・・・

  係りのおにぃさん : 「は・・・・はぃ ^-^; 」

ってなわけでイチマツの不安を抱えながらも れっつごぉ~♪
こぉ見えても、けっこうボートこぐの上手だったりシマス(▼-▼*)v エヘヘ
途中、こどもとかわったり・・・・
f0065167_20630.jpgはじめてとゎおもえないほどの
こぎっぷり。
さすが 私の子だゎ(。-_-。)

f0065167_224731.jpgまろちゃんもいっそ❤
ちなみに 30分340円なりぃ~



駐車場も待たずには入れたし
ボートも自転車も待たずに乗れたし
なんともぐっじょぶv(。-_-。)v
けっこう穴場かも。

お近くの人はぜひ♪
久喜菖蒲公園へ。

でもぉ
帰り際に
「あっちのぴょんぴょん自転車のほぉがよかった・・・・あっちのりたい・・・・」
てゆわれたひにゃぁ・・・(。-´ェ`-) 
Σ(=∇=ノノ ナニィッ!
「はぃ、またこんどね」
って やさしぃくゆうたのは ゆうまでもありません。。。。


f0065167_294443.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-05-05 23:40 | 日記

<< ツツジ 森林公園 >>