携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 森林公園

GWも後半。
今日も、末っ子連れて森林公園行ってきますた
スタートが遅いんで またしても駐車場大渋滞!(。-´ェ`-)フゥ~
しかし・・・・・・
昨日の羽生もさることながら
今日の森林公園もすざましかった!
しかも、入場無料だったので
さらにすごいことに!f0065167_2383329.jpgf0065167_2395333.jpg
みぃんな近場で済ませてるのね。うちもダケド( ̄ー ̄;
しかーし!
いちばんのお目当ての 自転車が1時間半~2時間待ちだったので パス。
(。-´ェ`-)チッ
まぁ末っ子リクエストの二人乗り自転車がなかったので ヨカッタのだけど。。
しかし・・・二人乗りって・・・・・
ダレと乗るんだよ。。。(。-´ェ`-)
「おかーさん^-^」by末っ子
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
冗談ぢゃないぜ。
アンタ、自分が何キロだかわかってるのかぃ…
こないだおかーさんの自転車の後輪のスポーク7本も折れていたのは
34キロもある君を乗っけて片道15キロの実家を往復したせいかどうかは定かでゎないけど
7本だぜ。300円×7本 で 修理代2100円もかかっちゃったよ。(。-´ェ`-)
とにかく、そんなトコまで行って二人乗りしたくないヨ・・・(。-´ェ`-)
まぁ 乗れなかったからよかったのだけど。。。( ̄ー ̄;
とにもかくにも、閉園まで今まで経験したこともないくらい大混雑の森林公園を満喫したのであります。
f0065167_250115.jpg


2人乗り自転車はりべんじを考えてるから
勘弁しておくれ・・・・f0065167_252209.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-05-04 23:33 | 日記

<< 5月5日  GW >>