携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 GW

連休といえども
高校生&中学生はせっせと部活です
小学生だけ残ってたので・・・
ぢゃ♪、ってことで得意のさいたま水族館に連れて行ったとです
なんだか最近、上2人は親とどぉこぉってのがめっきり減ってしまったので
末っ子だけ連れて出かけることが多くなりますた
なんだか、孫に間違えられんぢゃねぇかと・・・内心思ってたりするとです。
私はともかくだんなさんが・・・・
若いじぃちゃん、って思われてもなんら不思議はないのです。

とゆうわけで 羽生のさいたま水族館に行ったわけですが
さすがごーるでんうぃーく!
今まで見たことないくらい駐車場がいっぱいだったとです。
f0065167_243036.jpg

f0065167_252369.jpgお外のコイは産卵期でえさをあまり食べないとのコトで
お楽しみのひとつの お魚のえさやり は、いまひとつですた。

f0065167_293510.jpg
f0065167_210560.jpg


今回、カヌーは時間も遅かったのでパス(。-´ェ`-)チッ

とても広くてf0065167_2154131.jpg建物のなか以外は犬わんこOKなので
f0065167_216432.jpg犬連れファミリーにはとてもうれしいですぅ


お近くの方はぜひどぞ。
お帰りの際は
道を挟んだトコにあるお店にもぜひ♪
めだかとか金魚とか格安で売ってま。

f0065167_2293741.jpg

f0065167_2311396.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-05-03 23:56 | 日記

<< 森林公園 連日実家 >>