人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 やりつけないこと

こいのぼりだしますた・・・・
やりつけないこと_f0065167_1221756.jpg


決して不器用なほぉでゎないと思うのだけど…やりつけないこと_f0065167_1241244.jpg




コレ組み立てるのに15分ほど費やしますた( ̄ー ̄;
やりつけないこと_f0065167_1244360.jpg




このアタッチメント 取り付けるのに30分ほど費やしますた( ̄ー ̄; ;
その間 ミニスパナみたいな工具シタに3回ほど落っことしますた
そのつど拾いに行きますた(。-´ェ`-)

オワタぁぁぁ~ヽ(o'∀')ノ
って思ったのもつかの間、こいのぼりの間隔が狭かったので
もっかい付け直して…やりつけないこと_f0065167_1294914.jpg




この状態になるまで1時間ほどかかってシマタ
( ̄ー ̄; ヤッパシブッキーナノカモ…

だんなさんまかせで 過去ただの一度もやったことがなかったので
反省。
要領わかったので
来年は10分ほどでサクサク取り付け完了の自信あるデスv(。-_-。)vタブン・・・
そんなこんなでまろちゃん散歩もすっかり遅くなってシマタ…( ̄ー ̄; ゴメンヨやりつけないこと_f0065167_1352737.jpg




ダイスキなご近所のオジサン。


やりつけないこと_f0065167_1325778.jpg
うめぼしは実家の母親の手作り。
ちょーしょっぱい。。。。やりつけないこと_f0065167_1383970.jpg

by miyu-tatsu | 2011-04-28 23:47 | 日記

<< GW ぬぃぬぃ >>