携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 さとご

ソメイヨシノは葉桜だけどf0065167_1585156.jpg
八重桜は、満開ですた(。-_-。)
八重桜見ると塩漬けにしたい衝動に駆られるのは毎年のこと・・・・
やったことないけど( ̄ー ̄;
つぼみのうちぢゃないとイケナイとか・・・・・


旅立ちますた
f0065167_231389.jpg
f0065167_25842.jpg


去年どこかの道の駅で購入した
「なんちゃってみゆき」ちゃんの仔の
「ちょっとだけみゆき」ちゃんですぅ
もらわれていった先は
夏になるとお世話になるなしやさん。
とっても上手に育てていらっさいます
ナシがなる頃ふえてるかも・・・(。-_-。)フヤシテモラォ



昨日の晩 おかず作っといたんで
今朝はらくちんらくちんですた(。-_-。)v
f0065167_2153432.jpgf0065167_215428.jpg
本日のすきまおかずは かまぼこ。ぷちトマト3色。
f0065167_217514.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-04-22 23:45 | 日記

<< また金魚(。-_-。) 準備万端 >>