人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 旅立ちの日に

余震や福島の原発事故、
心配なことがが続く毎日ですが
先日、仙台に住む友人より
やっと水道が復旧して
12日ぶりでお風呂にはいったぁーヽ(o'∀')ノゎーーぃ
との知らせが届きました。(。-_-。)ヨカッタ…

暖かいお風呂に入れる普通の生活が
どんなにありがたいことなんだろぉ・・・・
と、つくづく思いました。

そんな中、今日わが家のbigな6年生(子2)が無事小学校を卒業いたしました。
旅立ちの日に_f0065167_1255793.jpg

思い起こせば、1年生の秋 体調を崩して 2ヵ月半の入院、
慢性腎炎(Iga腎症 アイジーエージンショウ)であるということがわかったのは入院して1ヶ月以上たってからでした。
先の見えなかった不安
厳しかった食事制限
7歳の子をひとり病院において帰るつらさ
色々思い出して ヒトより早いタイミングであふれてくる涙をこらえることが出来ず
すこし恥ずかしかったかも( ̄ー ̄;

おかげさまで 子2も病気したとは思えないほどでかくなり
つらい経験をした分、やさしい子に成長しました
私も当時、病院の行き来、不規則な食生活、精神的にも少々病んでたりして
1年で10キロ落ちた体重も
子供の体調がよくなるのと同時進行で 右肩上がりで・・・( ̄ー ̄;
ぁ・・・私のことはどぉでもヨカッタ・・・・(; ̄ー ̄アセアセ…


生かされている命を・・・・・
大切に これからを生きて欲しいです

       卒業おめでとう・・・・・
旅立ちの日に_f0065167_1452776.jpg
旅立ちの日に_f0065167_1455266.jpg

by miyu-tatsu | 2011-03-24 23:34 | 日記

<< いつもとかわらぬ・・・ ・・・ >>