携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 プラティ

(。-_-。)プラティ・・・・
f0065167_1132172.jpg

f0065167_1154655.jpg



エビもたっくさんいるデス
うちでエビが育つのはこの水槽だけデス
ナンデだかわからないけど
他の水槽にもっていくといつの間にか消えるデス( ̄ー ̄;
ふつーのミナミさんデス


産仔のタイミングがわからず( ̄ー ̄;
気がつくと産んでしまってるので・・・
かなり喰われてるよぉですが( ̄ー ̄;
f0065167_1214319.jpg
地味ぃーにふえてるデスヽ(o'∀')ノゎーぃ
おとーちゃんがゴマってるので、
ゴマってる仔が多いデス
おかーちゃんは
らいあってるのやらばるーんてるのやら。。。(。-_-。)
f0065167_1285635.jpg
カメラ向けると後ろに隠れるデス
f0065167_1304584.jpg


久々おべんと ふたつ作ったかもf0065167_1363322.jpg








f0065167_1365249.jpg

今日はわりと手抜きでしたが

     「今日のおべんとおいしかった・・・(*゜▽゜*) 」

(。-´ェ`-)・・・・。

f0065167_139481.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-03-11 00:40 | 日記 | Comments(0)

<< ・・・ MRI >>