携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 MRI

本日、MRI検査してきますた
わたくしでぁありません。
同居してる義母でございます。
MRI検査とは・・・

  MRI検査(MRI=MagneticResonanceImaging:磁気共鳴画像診断装置)
  MRI検査は強力な磁石でできた筒の中に入り、磁気の力を利用して体の臓器や 
  血管を撮影する検査です。

だそぉです。
シランカッタ。( ̄ー ̄;

で、今日になってお義母さんたら 
「せまいとこやだ 受けたくない・・・ こわい・・・・ 」
などとおっしゃるんですよぉ (。-´ェ`-)ナンデストォ。。。
とゆーか
こぉんなにながい間一緒に住んでいたけど 狭所恐怖症だったなんて初耳ですた( ̄ー ̄;
なら、せんせに検査しろゆわれたときに
ゆぅたらよかったのに・・・・(。-´ェ`-)

まぁ けっこうな音のする中、ぶじ検査を終えたのですが
あの音どぉにかならんのか・・・・なんか音楽でもかけたらいいのに。。。
とかって考えながら控え室で待っていたのだけど
本人は あの音でけっこう気ぃがまぎれたって
ゆぅてました。

どんな仕組みになってるんだかわからないけど、
ぃあ・・・・すごい機械があるもんですねぇ。。。。
まぁお世話にならずにすむにこしたことはないのだけど。

健康診断しとかないと・・・・・・・・( ̄ー ̄;
f0065167_043219.jpg

f0065167_0442663.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-03-10 00:22 | 日記

<< プラティ ひさびさめだか >>