携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 3月3日

3月に入りました。
あっとゆーまでし・・・・・・・・( ̄ー ̄;

あっとゆーま ゆぅたら、、、、
1月に始めたクリーニング屋の受付ですが、
2月いっぱいで辞めますた ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハヤッ( ̄ー ̄;
まぁ そぉいうこともあるです。。。
いい社会勉強しますた。
つぎのシゴト 探すデス。
といいたいところですが、ちぃとばかり体調崩した家族がいますので
しばし休憩…ってほど働いていないんだけど( ̄ー ̄;
病院への送迎&付き添いにてっするデス  スタタタタε=ε=(o- -)o

とゆうわけで
代わり映えのシナイおべんと おば
f0065167_1175941.jpg


そんで持って、今日はおひな祭りかも。。。
ってわけで毎年変わらずなちらしずし。f0065167_121365.jpg
エビのっけるだけでかなりごぉぢゃすに見えるですぅ。
エビやらとびっこやらのっけたので
日頃の晩ご飯にくらべたらかなりごぉぢゃすれす(。-_-。)
年にいちどなのでいぃか・・・(゜▽゜*)

去年ださなかったお雛様も今年は
ちゃぁーーんと出しますたぁヽ(o'∀')ノゎーー
f0065167_1253110.jpg
まーピアノの上なんで
ちゃぁんとでもないんだけど( ̄ー ̄;
いつも点いていない雪洞も
今日は点灯♪

わがやのもぉひとりのおにゃのこのまろちゃんも
おふろ入ってモフモフでふ(。-_-。)
f0065167_131471.jpg

f0065167_1381859.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-03-03 23:58 | 日記 | Comments(0)

<< れしぴにあん くろらぶ >>