携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 久々・・・

お魚おば・・・・
f0065167_1274349.jpg

クリーニングの受付のオシゴト始めてからなかなか時間がとれず・・・(と言い訳しておく・・・( ̄ー ̄;
水槽が荒れほうだいでしたが・・・
久々お掃除しますた  ( ̄ー ̄; ヒサビサ・・・・
f0065167_1304227.jpg
やっぱし 見えないとね(。-_-。)ポッ  ( ̄ー ̄; ミエテナカッタノカヨ…
f0065167_1311727.jpg
                                       おなかぱんぱん・・・・・


f0065167_132429.jpgf0065167_132594.jpg
簡単おいしいそぼろべんとでございます
てぬきべんととも言うデス…(-"-;
f0065167_1353552.jpg横から見るとこんなデス
ぎゅぅーーーっ!っとふたするデス
スプーンが欲しかった、とのクレームがあったデス
(。-_-。 )ノハイ…


f0065167_139835.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-01-28 23:58 | 日記 | Comments(2)

Commented by JITO at 2011-02-17 23:03 x
研修も今週くらいで終わりでしょうか?
すると、独り立ち!!!

いつもながら、お弁当が美味しそうですね



おさかなのセットアップをせねば
Commented by miyu-tatsu at 2011-02-20 00:20
◆JITOさん◆
こんばんわー
コメントありがとうございます
一人でやってます・・・・(。-´ェ`-)
注意されまくりです(ノ_・、)
てゆーか・・・世の中こんな人もいるんだ・・って
いい人生経験してまふ。
こんな人にだけはなるまい、、、
いいベンキョさせてくれてアリガト って考えるようにして、
日々 ソイツと戦ってます。
ふぅ(;-_-)

おべんとは、なんだかワンパターンで・・・
まぁしょうがないか。
かんべんしてもらお( ̄ー ̄; エヘヘ

<< 調子にのって・・・ おつり・・・・・ >>