携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 1年の締めくくり

静岡にお嫁に行ったお友達がご実家にかえってきたりするのですが、
子供の年齢もうちと似たり寄ったりで 
だんだん手がかからなくなってきたので
お盆と暮れ こっち帰ってきたとき会ってご飯食べたりしてます。
この時期はだいたい31日だったりするデス。
楽しかった(。-_-。)

そんで、夢にまで見た・・・
毎朝らじおのCMで、きくだけで
どんなもんだかわからず 悶々としていた
静岡のお土産ならこれ!とゆう・・・
 「こっこ」 なるお菓子を・・・・・
f0065167_175075.jpg
ようやく、口にすることが出来ますたっ!!!!!!!ヽ(o'∀')ノゎーーィ
f0065167_22582632.jpg
おいしかった(。-_-。)ポッ

このつぎはお盆だわ。。。

年ににべんしか会わないので、子供らはどんどんでっかくなるし
自分たちもどんどん年とってゆく・・・・のがわかりすぎるデス( ̄ー ̄;
まぁ しょうがないか・・・・・(▼-▼*) エヘ♪


そぉそぉ・・・・
今年も焼き豚作りますた・・・
f0065167_0391866.jpg
二kほど・・・・
暮れの恒例ですぅ

ナンデヒトはお正月ってゆうと たいりょうにお料理作るんでそぉ。。
ついたちからお店やってるのに。。。(。-´ェ`-)
まぁ いいか・・・
お正月だし。
f0065167_0301694.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-12-31 21:19 | 日記 | Comments(0)

<< 謹賀新年  1日遅れましたが・・・・ >>