人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 大掃除?

1年にいちどだけほこりはらってもらえるくまちゃんふぁみりぃですぅ
いちお、電子レンジの上だったりしますぅ
大掃除?_f0065167_1483327.jpg
いちぉ 大掃除らしきことやってますぅ


去年洗わなかった換気扇 ◎
いつ洗ったか忘れたカーテン ◎
めったに拭かない窓ガラス ◎
こないだ、キレて自分でビッリビッリのボッコボッコにした障子の張替え ◎
はじめてやったかも…( ̄ー ̄; 台所のエアコン ◎
台所の水槽掃除 ◎
ベランダの水槽 ◎
大掃除?_f0065167_1443621.jpg

年賀状 ×
こども部屋の水槽 ×
ベランダのたらい ×
お風呂の換気扇 ×
ほかたくさん・・・・ ×××
( ̄ー ̄; ・・・・。
ま いぃか・・・・・


大掃除?_f0065167_1445683.jpg







大掃除?_f0065167_145181.jpg



こんばんコロッケしますたっ
こないだテレビでやってたのですが、
大掃除?_f0065167_151588.jpgこんなふぅにすると・・・
大掃除?_f0065167_1523062.jpg簡単に皮がむけるんだそぉで…


やってみたけど、たしかに簡単でゎあったけど
網にへばりついた皮はがすのが
これまたけっこうめんどっちかったりするデス( ̄ー ̄;
しかも、安モンの網だったので
新品でしたがいっぱつで壊れますた( ̄ー ̄;

コロッケはじょうずくできてオイシカッタですぉ♪( ̄∀ ̄*)v
大掃除?_f0065167_1572485.jpg

by miyu-tatsu | 2010-12-21 22:53 | 日記

<< 12月24日 セントポーリア >>