携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 セントポーリア

こないだ市場で買ったデス
f0065167_126568.jpg

買ってきたときより元気になってきてるデス
今が一番キレイと思ふデス
花びらがひらひらしてて、セントポーリアっぽくないデス
かわえぇデス(。-_-。)

f0065167_1271147.jpg







f0065167_1273188.jpg



今日、夕方出先からもどって、ベランダの洗濯物しまっていたら
暗くなってたんで気がつかなかったのだけど
金魚入りたらいの周りがびっしょびっしょになってたデス
どぉも留守の間に鳥にやられたっぽいです(。-´ェ`-)
いちお、簾で覆ってはいたのだけど
ぜんぶでなかったし
濁ってるから全貌は明かでゎないのだけど
手ぇ入れてみたら何匹かいたので
全滅でぁないっぽ・・・・・(ホッ。。。
明日、確認しなくちゃだけど、コワイ・・・・
たくさん喰われてたら・・・・・・・
ちゃんと網しとくんだった(。-´ェ`-)ゴメンヨ
f0065167_1364798.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-12-21 00:13 | 日記

<< 大掃除? つめきり >>