携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 公園

父親を病院に連れて行って、待ってるあいだ
病院のすぐ近くにある公園で時間をつぶすことに。
f0065167_1514686.jpg

ぃあ・・・
隣接している温水プールには時々出かけていましたが、
こぉんなに立派な施設だったとはシラナンダ( ̄ー ̄; f0065167_1535134.jpg
野球場ありぃの
f0065167_1544283.jpgフィールドトラックありぃの

f0065167_1561512.jpgちぃさい子が遊べそぉなスペースがあったり
ひとっこひとりいなかったけど・・・・( ̄ー ̄;
f0065167_213437.jpg水場とか・・・
柵がしてあって近くにはいけないんだけど
f0065167_222496.jpg( ̄ー ̄; 驚かせてゴメンヨ…
こぉいうとこみるとがさりたくなるデス(。-_-。)
魚いなそぉだけど・・・・
f0065167_272656.jpgぐるりと、ジョギングしたりウォーキングできたり
f0065167_283862.jpg思わずいい時間をすごせたデス。。。

犬連れた人がひとりもいなかったので、犬禁止かとおもいきや
すぐ近くにドックランがあるとかで、、、。
f0065167_2125095.jpg
リード忘れてしまって
放してしまったのだけど、(ホントはいけないんだけど・・・・) ( ̄ー ̄; ダレモイナカッタシ・・・
まろちゃん、うれしそぉだったわん♪∪・ω・∪

■今日のおべんと■
f0065167_220329.jpgf0065167_2205327.jpg

まさにブロッコリー&トマト( ̄ー ̄;
f0065167_2225339.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-12-03 00:36 | 日記 | Comments(0)

<< かえるまんじゅう 柿 >>