携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ルシアンクッキー 作ってみた(。-_-。)

おともだちが
うまいからつくってみ♪
って、レシピをくれた・・・・・。
なんでも、そのおともだちのともだちに美味しいから教えてくれとゆわれて
れしぴをパソコンで作ったらしいのだけど、1枚余分にプリントアウトしてしまったそぉな。
ルシアンクッキーなんてはじめてきいたかも。
ちょーど、買い物に行ったときにクルミを見かけたので
ちぃと、たけーな、と思いながらも(。-´ェ`-)
買ってきたので、
さっそく作ってみた(。-_-。)
f0065167_1172555.jpg

ちょー美味しかった(*´ -`)ウメェ…
こどもらにも大好評 ヽ(o'∀')ノモットクイテェ!

ちょー簡単でおいしいので、ぜしつくってみてくらはい。
すいーとぽてとより、かんたんかも。
でも、しぃてゆうならば・・・・
ばたーくるみたっぷりなので 栄養価は高いかも( ̄ー ̄;
f0065167_1272055.jpg


追記・・・・
投稿したあとで
ルシアンクッキーなるものはどんなものかと検索してみたら・・・・
私が作ったのとはかなりちがうもんだということが判明しますた( ̄ー ̄;
まぁ
美味しかったんでいいんですけど、、、
もっとちぃこくてまんまるくて粉糖たっぷりのよぉですぅ(; ̄ー ̄A
まーだいえっとちぅのひとにはこのほぉがいいかも。
たべないのがいちばんだけど( ̄ー ̄;
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-11-26 00:12 | 日記

<< YAWARA まやか ... >>