携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 水草・・・・ 植えてみた(。-_-。)

日曜日、UDトラックス(旧日産ディーゼル)の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきたのですが
帰る途中、ケータイを道に落っことしてしまいますたっ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
いちぉ、使うのにモンダイなかったのですが、ちびっとわれてしまったので
ショップに持っていったら、3150円かかるとのこと(´;ェ;`)うぅ・・・
安心保障パックに入っていたのに。。。(。-´ェ`-)むぅ
(。-´ェ`-)悩んだ末修理に出すことにしますた。
イタイしゅっぴだゎ・゜(T-T)
気をつけねば。

せっせとべんと作りにはげまねばっ(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~
f0065167_2282794.jpg








f0065167_2284633.jpg



先日、越谷のほぉの土手に行ったとき
足元に生えていた草をにさん本持ち帰りますた。
完全に水上葉でしたが、水の中植え込んだら…
f0065167_2314925.jpg
                            なんとも萌え萌えなカンジですぅ(。-_-。)


もとからうちにある・・・
f0065167_2325567.jpg



コレとゎちぃとちがうような・・・
コレはお店で売られていたときは
ジャイアント・アンブリアとかなんとか、だったよぉな。
成長が早いので、水換えのたびに処分してしまっていたので、
気がついたら、しょぼいのしかなくなってしまったけど・・・( ̄ー ̄;




せっせとおいもいただいてまふ。
今日も、作りますた。f0065167_2411516.jpg

なにやらスイートポテト流行ってるよぉで。。。
暫定3位だそぉです。。。(3人中・・・・( ̄ー ̄;  )
汚名返上と思いましたが、なにを間違えたのだか生地がすっかりゆるゆるでしたので
搾り出してみますたっ( ̄ー ̄;
ダメ押し出されそぉなので、これ以上言いますまい( ̄ー ̄;
まぁ お味はぐぅですぉ♪



f0065167_2473090.jpg
ぁ・・・・前回、オーブントースターでも可 とゆぅたよぉなきぃがしますが、
温度調節が難しいので こぉいうカタチにすると、燃えますぅ( ̄ー ̄;
(左が、オーブン  右が、オーブントースター)
まぁこんがりしていておいしぃんですけどね。(。-_-。)

f0065167_2504695.jpg

さぁ!みんなで、れっつすいーとぽてぇいろぉ♪f0065167_2534453.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-11-23 00:13 | 日記

<< まやか ... マラソン大会応援行ってみた  ... >>