携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 すいーとぽてと 作ってみた(。-_-。)

f0065167_1244792.jpg

でっかいのやら、むらさきのやら
おいもをたくさんいただいたので すいーとぽてぃろぉ 作ってみますた(。-_-。)
おいしかったですぅヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヒャッホォ~
蒸して、材料混ぜて、てけとぉにまるめて焼くだけのかんたんおやつですぅ(*゜▽゜*)
オーブントースターのほうがいいカンジに焼き色つくですぅ(。-_-。)

こんなのも作ってみますた( ̄ー ̄;
f0065167_1312070.gif
(▼-▼*) エヘ♪



f0065167_1335871.jpg
孵化したら
緑の水のほぉへスポイトで吸い取って移動するデス
稚魚にゃえさやらな なのでお水がよごれるデス
卵プラケはなるべくきれーにしとくデス
だんだん寒くなってくるので常温で孵化もきびしーそぉデス( ̄ー ̄;
我が家で一番暖かいとこ置いてますが
子2の机の上なので少々クレーム来るデス
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(¬ノェ¬)モスコシダカラガマンシテェ~
f0065167_1403557.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-11-17 23:37 | 日記 | Comments(0)

<< タヌキ…(。・_・。)モ? ポン・デ・しょうゆ 食べてみた >>