人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 運動会日和(。-_-。)

雨で順延になっていた運動会でしたが、
ぁ・・・・体育祭(。-_-。)
天気予報でゎ雨が降ったり止んだり、みたいなことゆっていたのだけど
日ごろの行いがいいので( ̄∀ ̄*)
みごとに曇り空…とゆぅか、暑くもなく寒くもなく
だんだん雲がとれていき
気持ちよい風のふくほんとに運動会日和、ってコトバは今日の日の為にあるんでぁなかろうか
ってくらい、いいお天気でしたぉ。
高校の体育祭なんて見に行ったことなかったけど
すごく・・・・
すごくヨカッタ・・・・(。-_-。)ポッ
みんなとてもたのしそぉで、がんばってまひた。
高校生の体育祭なんて、

    チッ(。-´ェ`-)ヤッテランネェゼ・・・・

みたいなかんじで やる気なっしんぐなのかと思いきや、
それがそれが、みんな生き生きしていっそけんめいで、カンドーいたしますたっ!
運動会日和(。-_-。)_f0065167_1413511.jpg運動会日和(。-_-。)_f0065167_142075.jpg
運動会日和(。-_-。)_f0065167_1422124.jpg
延期になってウィークデーだったため来賓席がガラガラだったので
どぉぞどぉぞ♪とゆわれたので
ずずしくも来賓席でみることできたし。。(*´ェ`*)
ぃあ・・・楽しかった(。-_-。)ポッ
何よりも、本人が帰ってきてそぉそぉ

    おもしろかったぁぁぁ~~~(゜▽゜*)

ってゆぅたことが、何よりですた。

ただ、、、、
諸事情により最後の部活対抗リレーがみれなかったのは、ザンネン。。。(。-´ェ`-)

子3のも予定通り市内ぐるぐる社会化見学してきますたッ♪
楽しかったそぉです。

とゆうわけで、今朝は寝坊したにもかかわらず(; ̄ー ̄A
うるとらてぎわよくみっつおべんとこしらえたことに
はくしゅぅー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ なのでした( ̄ー ̄; 運動会日和(。-_-。)_f0065167_1515599.jpg運動会日和(。-_-。)_f0065167_1535653.jpg運動会日和(。-_-。)_f0065167_1523379.jpg


運動会日和(。-_-。)_f0065167_1564049.jpg

by miyu-tatsu | 2010-10-14 00:29 | 日記

<< 顔見世 振り替え >>