携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

なんだか久しぶりのよぉな・・・・( ̄ー ̄;

とりあえず、かわりばえのシナイおべんと おば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0065167_292319.jpg







f0065167_293826.jpg
キホン、冷食は使わないように心がけてますが
キホンでない日が最近多ござます( ̄ー ̄;


今日実家で・・・・・
f0065167_214946.jpg

お隣さんとの塀の際んトコに、、、、
たぶん、こぼれ種だと思ふのだけど、なんだかワカラニャ・・・・・byガミガミ母
f0065167_216078.jpg

メロンだったらうれすぃ(。-_-。)


んなわけないか・・・・(。-´ェ`-)b


シロウリってウワサが・・・・・
チッ(。-´ェ`-)シロウリかよっ…



久々水槽・・・・
f0065167_2214172.jpg
相変わらずモス爆殖ちぅ。。。。
f0065167_222238.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-09-10 01:07 | 日記 | Comments(3)

Commented by 伏せ at 2010-09-14 06:19 x
おば→をば
ではないでしょうか?
御子が真似るとまずいと思い老爺心ながら、失礼仕った。
Commented at 2010-09-16 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu-tatsu at 2010-09-17 23:54
◆南・・・ぢゃなくて 伏せ 様◆
ご指摘有難う御座います。
おば にはじまったことでぁなく
他にもたくさんつかい方間違ってるの満載ですが、、、、
温かい目で見ていただければ幸いです。
今後も宜しくお願いします。

<< アチィ…( ̄ー ̄; (*゜▽゜*) >>