携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (´▽`) ホッ

学校のセンセが職員旅行だとかで
高校生は部活が3日間オヤスミだそぉです。
ハナミズキ とやらの映画を観に行ってました。 ビュ~ン♪≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

映画ゆぅたら・・・
日曜日、子2と子3が映画観たいとゆうので
連れて行ったのですが、
ぺあdayとかで 2人で同じモン見たら オトナも1人1000円でえぇで…とゆうので
せっかくなので観よぉということになり
急遽、観てまいりました・・・・
といすとーりー3・・・・・・・・・・(。-´ェ`-)

いいオトナが、といすとーりもイカガナモノカト思ったのだけど
ちょうど同じ時間にやってるのがそれしかなかったので…
が!しかーーーし!!
すごぉーくよかったでし。
カンドーしたでし。
不覚にも泣きそうになったでし。
とゆうかちぃと、泣いたでし。。。
ぃあ、ヨカッタヨカッタ(。-_-。)ポッ

お勧めなのでお子さんの待ち時間にどぞ。
せんえんで。w

とゆうわけで
おとさんのおべんとだけ。
f0065167_0574372.jpg
f0065167_059293.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-08-27 00:49 | 日記

<< ( ̄▽ ̄)b グッ! ( ̄ー ̄; コワレタシ・・・ >>