携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

今朝からラヂオ体操だったのだけど
すっかり忘れてしまってまひたっ・・・・( ̄ー ̄;
明日は たたき起こさねば。
とゆうか、起きねば(; ̄ー ̄A アセアセ…

■今日のおべんと■
f0065167_124945.jpg







f0065167_1243162.jpg

今日はいよいよおかずがなかったので
ぢゃがいもの細切りバター醤油炒めですぉ( ̄ー ̄;
何もないときの最後の手段ですぉ。
ぢゃがいもスライサーで細切りにして
ピーマンと一緒にバターで炒めて
塩コショウめんつゆで味付け。
けっこう美味。
いろんな色のピーマンもいっそに入れて、にんにく風味にしたら、満点。v(。-_-。)vブイッ♪


夏休みも残すトコあと・・・1週間ほど。
早いな~( ̄ー ̄;
f0065167_1291955.jpg
アツイアツイといいながら、、、
夏も終わりが近いのかも。。。。。
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-08-24 00:40 | 日記

<< ( ̄ー ̄; コワレタシ・・・ (・ω・) >>