人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (-ω☆)

まろちゃん毛ぇ刈ってきますたっ!
ぱそこんのいすはまろちゃんのオキニの場所だったりするのです。
(-ω☆)_f0065167_2404584.jpg
短くしすぎヂャネ?
って、ウワサがなくもないのだけど・・・( ̄ー ̄;
まー暑苦しかったのでちょーどいいのだー━o(`・д・´)ノ━!!

ねっ♪まろっ。(-ω☆)_f0065167_2462155.jpg
わんっ!



とゆうわけで
今朝もおとさんのおべんとだけ。
(-ω☆)_f0065167_2475737.jpg
( ̄ー ̄; きのーとあんましかわりばえしなくなくもないような(; ̄ー ̄A アセアセ…
最近、さらに手抜き気味でウィンナー焼いたフライパンでたまごやきが焼けるようになりますたっ!
フライパンのはじっこつかって卵一個でまぁるいたまごやき焼くデス。
今日は、もらいもんのカニ缶入れてちょっぴりごぉぢゃす♪(-ω☆)_f0065167_2521388.jpg

(-ω☆)_f0065167_25449.jpg

by miyu-tatsu | 2010-08-18 23:25

<< ( ̄ー ̄; フゥ… (。-_-。) >>