携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 il||li_| ̄|○il||li

子1の吹奏楽部のコンテストですが
12校くらいあったと思ふのですが、うち6校が入賞しますた。
優良 4校、
優秀 2校でしたが、
それで、子1の学校は
なななんと いっとぉしょう(優秀賞)ですたっ♪   ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
吹奏楽部始まって以来最高得点での入賞だったそぉです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
たしかにシロート目で見ても
他校とはレベルが違うとゆうか…
舞台のそでから出てきてからすでに審査が始まってるそぉですが
そでに引っ込むまで気ぃをゆるめることなく
ほんと立派ですたっ(オヤバカ) ( ̄ー ̄; 、
セッティングも何べんも何べんも練習したそぉです。
まぁ小規模ブロックなので
次の大会に進む、ってことはないそぉですが、
とにもかくにもコレでひと息つけるかな・・・・ってカンジれす。
お疲れ様・・・
オツカレ㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧

近所の公園の 虫が良く採れる木ですぅf0065167_1455460.jpg







f0065167_1483293.jpg




根っこんトコに2箇所ほど樹液が出てるトコがあるデス
暗くなってから行くとかなりの確率でカブトムシやクワガタムシをゲッツ出来るデス(*゜▽゜*)
でも、ライトもっていかないと
クワガタのメスによく似た、、、、やたらら足の速い・・・・
そぉ、あいつもよくいるので、気をつけねばデス。
コワイコワイ…( ̄ー ̄;

ベランダのキングたらい入り金魚ですが・・・・・・
昨日様子がへんで、いつもならば
ばっしゃばっしゃエサあげると寄ってきてたのに、
昨日は、全然元気がなく、
エサの食いつきもいつもとはぜんぜんチガクて…
出かける直前に気がつきましたので
エアーポンプ1個増設して
ぶくぶくさせて出かけたのですが、
今朝になってどうにかたちなおったようでしたが、
昨日の夕方1匹、今朝1匹
合計2匹のトサキンさんがお亡くなりになりました。
ようやく色が変わってきてかわいくなり始めたトコだったのに、
気がついてやれなくてゴメンよ。。
合掌。
f0065167_27406.jpg


夏は水温上昇やら色々トラブルがあるデス(。-´ェ`-)
気をつけねば・・・・

・・・・・・って、去年もゆぅていたよぉな、、、
れきしはくりかえされる。。。(。-´ェ`-)
学習してないだけか・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;

       「ガクシューできてないんぢゃネ?」

って、どなたかにゆわれる前に、ゆぅときませぅ。。。。( ̄ー ̄;

f0065167_295181.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-08-07 00:52 | 日記 | Comments(0)

<< ヽ(o'∀')... ( ̄ー ̄; アチィ・・・ >>