携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 "/(;-_-) ィテテ・・・

f0065167_1363590.jpg







f0065167_1364567.jpg

夏休みに入り、おべんとも作ったり作らなかったり・・・・( ̄ー ̄;
キホン高校生は毎日持っていってまふ。


スイカいただきましたっ♪
f0065167_1421671.jpg
f0065167_1431390.jpgちぃこいんですけど・・・・・( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪
今日ラジオでゆぅてましたが、
今年は何でもスイカの収穫が2週間ほど遅れているのだそぉで。

そんでもって、小学生の一行日記のネタに
プール連れて行ったり。f0065167_1511250.jpg
あとから気がついたのだけどプール内での写真撮影はご遠慮ください、とのことでした。
それもそぉですよねぇ・・・・・(; ̄ー ̄A
まぁじぶんちの子しかとってナイし。
今後は気をつけませう。
曇っていたので、日焼け止めも持たずにいってしまったのだけど
けっこう焼けてしまって・・・
il||li_| ̄|○il||li
まぁ いまさら日焼けがどぉのってのでもないのですが・・・・・
で、お天気もイマイチで結構すいていたので
アレ滑ってみたりしました。

「オトナも滑ってたぁ?滑ってたぁ?」
「いなかった・・・・」
「いっそにいこぉいこぉ!」
なんて会話をしながら、
としがいもなく行ってしまいました。
がっ!
しかしっ!
やめとくんだった・・・・

まぁきほんヘタレですので
低いほぉに行ったわけですが、
まー位置エネルギーが大きいと申しますか
ぶっちゃけたいじゅーおもいからですが、
半分過ぎたあたりから、どんどん加速して
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ってな具合で
大水しぶきとともに着水、プールの底に強打!
ヽ(TдT)ノぅぅぅ・・・イタイ・・・・
まっすぐ歩けなかったとです。
il||li_| ̄|○il||li
なれないことはするもんでないですねぇ・・・・・
(。-´ェ`-)イタタ・・・
f0065167_25269.jpg
 
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-08-02 23:29 | 日記

<< ( ̄ー ̄; アチィ・・・ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ >>