携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

花火みにいってきますたっ♪
f0065167_1452750.jpg
1万3千発とのコトでしたが、、、
数えていたわけでぁないので・・・(。-´ェ`-)
でも、やっぱり花火はいぃですぉ(。-_-。)
贅沢なひとときですぉ(。-_-。)

でも・・・・・・・・・
蚊に喰われまくりで、
来年は蚊対策を万全にしていかねヴぁ。
カ…カユイ(。-´ェ`-)



高校生はあいかわらずべんとーもちで部活でござる
f0065167_1555517.jpg
部活終わってから
お友達とバスで花火会場へ向かいますたっ
なかなかタイヘンだったよぉですが、
メイン会場まで行って観覧席でみれたとかでてんしょん高かったですぅ↑↑↑


リュウキュウメダカぷらんた
f0065167_232820.jpg

鉢が入ってるせいか、お水の減りが激しいです…( ̄ー ̄;


なかなか涼しげでお気に入りですぉ♪
f0065167_243664.jpgf0065167_245010.jpgf0065167_25654.jpg

f0065167_285682.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-08-01 01:01 | 日記

<< "/(;-_-) ィ... (*゜▽゜*) >>