携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (*゜▽゜*)

f0065167_145651.jpg
突然咲きますたっ♪
予告もなしに咲きますたっ♪
やったら葉っぱ元気だと思ったら…( ̄∀ ̄*)ヤッタ♪
うっすらピンクでし。
黄色ヂャネ・・・・(。-´ェ`-)
ってゆわれましたが、うっすらピンクでし。。。栄養足りなくてちっさいんだか
さいしょっからお姫様なんだか…不明でし。
でも、カワイイでし。。。
f0065167_1482374.jpg


f0065167_1501947.jpg

「梅ばーもん」って梅干でしたが
ちょーおいしかったっす。
頂きもんなので、どこで購入したのだか不明です・・・・
おいしかった。。(。-_-。)
うなぎといっそに食べてはいけないのね・・・・( ̄ー ̄; f0065167_1525269.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-28 00:10 | 日記 | Comments(2)

Commented by 伏せる at 2010-07-31 23:54 x
>予告もなしに
nなバカな。
蕾もなしに、花が急に咲く訳がネ。
Commented by miyu-tatsu at 2010-08-01 00:58
◆南子様…ぢゃなくて伏せる様◆
まー極端なはなし 気がつかなかっただけでございます。
トシのせいか目のほぉもあたまのほぉもすっかりわるくなってまいりました。
スイレン大明神様からしたらおっしゃりたいこと満載でしょうが
どぞ大目に見てくださいね。
シロートですから。


<< (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ( ̄ー ̄; >>