携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 >┼○ バタッ

土曜日、日曜日とお祭だったわけですが、、、、
f0065167_15298.jpg

事故もけが人もなく、日曜日20時宮入りしますたっ(´▽`) ホッ
日曜日の午後から宮入まで担ぎ手の接待のお手伝いをしましたが、
ばたんきゅぅ~
ってコトバはこの日のためにあったんだ…って思うくらい
お風呂入ったあと 扇風機の前で大の字になって 寝てしまっていたとですo( _ _ )o~† パタッ
ふぅ~(。-´ェ`-) ツカレタ・・・・
トシかな・・・・・・・(。-´ェ`-)

まぁ 楽しかったので よしとしますぅ(。-_-。)ポッ

子1の学校も3回戦まで勝ち進んだ野球部でしたが
今日、接戦の末負けてしまったとです。。。( - ゛-) オシカッタ…
子1は吹奏楽部なので炎天下のした がんばって応援してますたっ。。。フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
オツカレサマですたっ(゜▽゜*)

なんだか、一気に夏が終わってしまった感に・・・・(。-´ェ`-)
ぁ・・・・ 恒例、キャンプがあった!
でも、今年も部活に明け暮れる高校生とまろちゃんと留守番かな・・・・ヽ( ̄∀ ̄*)ノゎーぃ♪

いよいよ夏休み♪
(*゜▽゜*)

グロッソもお外でお日様たくさん浴びてこんなにわいるどヽ(o'∀')ノ
f0065167_1222546.jpg

f0065167_1224540.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-19 23:40 | 日記 | Comments(0)

<< ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ~ ε~( ̄、 ̄;)ゞ >>