携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

■今日もおとぉさんのおべんと■
f0065167_2281297.jpg

なんだか疲れたので今日はおべんと休息日ってことで…( ̄ー ̄;
前の日にパン屋さんのパン買っておいたので、高校生はそれ持って行ってもらったり。
おとぉさんもおにぎりにしよぉと思っていたのだけど、
なんだか時間があったので、作ってシマタ。
( ̄ー ̄;



昨日・・・
お掃除しますたっ072.gif
f0065167_244458.jpgf0065167_24598.jpgf0065167_2584.jpg
前お掃除してからあんまし日が経っていないので、コケ落として足し水しただけなのだけど

f0065167_218919.jpg
コッチは、みちがえりましたっ!

しかーし・・・・・

  見ちがえるほど、キッチャナクしてはいけまへん、
  お掃除は毎日少しずつするモンです…。

と、御注意をいただきますた。
( ̄ー ̄; た、、、たしかに。
(。-_-。 )ノ ハィ。

f0065167_2312087.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-10 01:35 | 日記 | Comments(0)

<< (〃∇〃) (。-´ェ`-) >>