携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (〃∇〃) テレッ

■今日のおべんと■
f0065167_1305517.jpg







f0065167_1311486.jpg必殺きゅうり攻撃っ!

高校生、ようやく期末試験終わって…
とゆうか、試験中もそんなにコンつめて勉強シテルっぽくなかったけど・・・・(。-´ェ`-)
とにもかくにも、やれやれ。
またおべんとつくらにゃ・・・・(。-´ェ`-)




f0065167_292241.jpg
うちお迎えして
最初の産仔のとき夜中にもかかわらず
稚魚 採ったのがよかったのか
順調にふえてまふ。。
ひらひらしたしてるのとか
ゴマゴマしてるのとか
しろっぽいんやあかっぽいんや
つぅとんのとか
ぷっくりしてるのとか。
にぎやか(゜▽゜*)

ちぃと過密になりつつかるかも。
( ̄ー ̄;
らいぁさん でっかい・・・・・( ̄ー ̄;


そそ、今日・・・
先日お迎えしたんが

     ぎゅー

してるの目撃しますたっ!
2週間後・・・・
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

f0065167_2305365.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-06 00:32 | 日記 | Comments(6)

Commented by エンドラ爺 at 2010-07-06 19:09 x
ルブラの情事目撃ですか!!
官能というか感激したでしょ(笑)。
始めてなんで2,3日で飲み込んでしまうかも、、
1週間以上口元が膨らんでたら
♂は草ぼうぼうのプラケに入れてその日を待ちましょう^^。
まずは「おめでとう」^^。
Commented by miyu-tatsu at 2010-07-07 01:08
◆エンドラ爺サマ◆
こんばんわ(=_ヾ) ネムネム

はひぃぃぃ!!
見てしまいましたっ!(-ω☆)キラリ
昼間っからみてしまいましたっ!| |д・) ソォーッ…
以前どなたかのぶろぐでみた動画とちぃと様子がちがかったので
見入ってしまいましたっ。
ぎゅぅー
のあと、メスはしばし失神した様子で
オスはおなかにくっついた搾り出した卵を
パクパクしてまひたっ!
何度かくりかえしてましたっ。。(〃∇〃)

なんだか、食べたッぽいです(。-´ェ`-)
なんかよくわからないのですけど・・・・
まぁ、みまもるくらいしかできないので、
しばし様子見です
ありがとうございました(。-_-。)ポッ

Commented by JITO at 2010-07-07 22:41 x
おめでとうございます。
楽しみですねぇ

ぎゅーっと
Commented by miyu-tatsu at 2010-07-08 00:13
◆JITOさん◆
そ、、、それが・・・
なんか・・・・・
くぅたっぽい・・・・デス(。-´ェ`-)

また、次回に期待です(。-_-。)
Commented by JITO at 2010-07-09 23:43 x
お弁当、おいしそうだなぁ

と、ごっくんしちゃったのでしょうか
次回に期待ですね!
Commented by miyu-tatsu at 2010-07-10 01:30 x
◆JITOさん◆
(。-_-。 )ノハイ… そぉみたいです。
(。-´ェ`-)ぅぅ…
次回… いつかな。。( ̄ー ̄;

<< (。-´ェ`-) ( ̄ー ̄; >>