携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

昨日の夕立はスゴカッタ・・・
f0065167_0551537.jpg
しゃったーちゃんす、ありそぉでなかなかとれなかったれす。
いなびかり みるのすきだったりします( ̄ー ̄;
バケツの水ひっくり返したような雨も好きだったりします( ̄ー ̄;

またクルマ壊れますた・・・・
(。-´ェ`-)モォダメカモ・・・
来年の車検まで、タイヤもつだろぉか・・・・・・・・・・(。-´ェ`-)
そろそろ取り換え時かも・・・
(。-´ェ`-)オカネナイ・・・・
しかし、代車のダイハツのミラココアってクルマは良かったなー
つぎは、軽だな。。
f0065167_1562946.jpg

まろちゃんも のりごこち満点だ∪・ω・∪ワン とゆぅてるかどぉかはわかりまへんが・・・

まぁ 何はともあれ、点検修理したのでも少しがんばってもらぉぉ♪
地球にもお財布にもやさしい運転をせねば。。。( ̄Д ̄)ノ オウッ

■昨日のおべんと■
f0065167_1595882.jpgテスト期間中なので
またしてもおとぉはんのだけ。
「おまえのべんとはわんぱたーんだ・・・・」
と、実の姉にゆわれてシマタ・・・( ̄ー ̄; た・・・・たしかに。
ひとくふうするように とあどばいすをもらいますた。
(" ̄д ̄)フン!


f0065167_2233168.jpgf0065167_2234473.jpg

台所の出窓にあったシラサギカヤツリ・・・(だったかな)
外のプランターに入れますた。
元気になってきたよぉなきがしますー
枯れてしまったと思っていたマングローブ…(だったとおもふ)も
新芽が出てきますたっ。。。
琉球めだかもげんき(゜▽゜*)
f0065167_2284297.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-03 21:23 | 日記

<< (〃∇〃) テレッ (´▽`)ホッ >>